| main | フィトリフトの落とし穴の心配を超えるオールインワンの魅力! >>
2017.06.15 Thursday

フィトリフトの落とし穴ってオールインワンにありそうな理由!

0

    フィトリフトはお肌の手入れがこれ一つでできるという、
    時短ケアの決定版のオールインワンジェルなのです。

     

    しかし、これは良さそうと思ってネットで検索したら、
    落とし穴という気になる言葉が出てきて戸惑ってしまった。

     

    買って大丈夫なのかな?
    もしかして、とんでもない損になってしまうの?

     

    損はしたくないので、わかる範囲ですが、
    徹底的に調べてみることにしました。

     

    その結果は、ごめんなさい!
    これだっていうものを特定できませんでした。

     

    それでも、フィトリフトの落とし穴ってこれかな?
    こんなふうに思われるものがいくつか見つかりました。

     

    その1.オールインワンを過信した

     

    その2.980円で買えると思った

     

    その3.10秒でピーン!肌がこうなるのだと誤解した

     

    その4.全額保証についての理解不足

     

    ネットで調べて思い至ったフィトリフトの落とし穴です。
    どれも中途半端な理解だったり思い込みによるものです。

     

    安心できないと購入する気にもならないので、
    一つずつはっきりさせていきたいと思います。

     

    その1について―。

     

    オールインワンは5つの機能をこれ一つで済ませられる。
    つまり化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックがこれ一つ。

     

    しかし、紫外線対策成分や美白成分が入っていない。
    こんな口コミもありました。

     

    オールインワンだからすべて入っていて当然だと思ったら、
    思わぬ落とし穴ってことになるわけですね。

     

    その2について―。

     

    フィトリフトは980円では買えません。


    以前はあったみたいですがその時の記事を見て、
    980円で購入できると思っている人もいるようです。

     

    その3について―。

     

    10秒でピーンはテクスチャーの話です。
    お肌がこのようにハリが出るってことではありません。

     

    その4について―。

     

    全額保証は本当ですが、返品送料は負担しなくてはなりません。
    1円もかからずに返品できると思っていると間違いです。

     

    フィトリフトの落とし穴はいかがでしたか。
    あなたも同じように思っているとハマってしまうかもしれません。

     

    落とし穴といってもこれくらいのものですから、
    正体を知ってしまえば安心して購入できます。

     

    3大美容成分といわれる、ヒアルロン酸よりも、
    コラーゲンよりもプラセンタよりも威力ある独自成分配合です。

     

    試してみても良さそうでしょ?
    くわしいことは公式ページでご確認ください。

    フィトリフト オールインワンゲル

     

     

     

     

     

     

    2017.07.22 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする